メイン | バーチャル熱帯魚 プラチナエンゼル »

ブログにバーチャル熱帯魚

「mini AQUA」
せっかくなのでブログに貼りやすいようにしてみたけど、設置する人いるだろうか。
ファイルサイズも表示負荷も極力抑えたのでロースペック環境でも大丈夫だと思うけど、要Shockwaveプラグインだから敬遠されるかなぁ。
プラグイン普及に少しでも貢献できたらいいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyucon.com/cgi-bin/blog/kyucon-tb.cgi/1

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブログにバーチャル熱帯魚:

» mini AZUA ブログで熱帯魚を飼う from GARNETMOON
「横浜スタイル」のEmiさんから教わったブログパーツ。 熱帯魚をブログで飼えてしまうんですねえ。 無料だし、登録も不要。 ただ簡単なJavascriptをサイドバーなどに設定するだけ。 とても綺麗な描画、滑らかな動作に感激しました♪ [詳しくはこちら]

コメント

ミニアクアをブログに使わせてもらってます
どれにしようかなって、、、どれも可愛いです

スポンサーさんの申し出があるといいなぁと思います
これからもいろんなのを開発してください

こんにちは、ミニアクア設置させていただきました。
色気のなかった自分のブログに彩りが出来て嬉しいです。
製作活動がんばってください。

こんにちは、ミニアクアに一目惚れして、ブログに住んでもらうことにしました。
今はネオンテトラに住んでもらっていますが、実は私、フグ系の魚が大好きなのです。もしお時間が許すようでしたら、フグ系の魚の追加もお考えいただければ嬉しいです。

こんにちは。ミニアクア貼らせてもらっていました。
過去形なのですが(T_T)
ブログ仲間でマックを使っている人がいて、コメントを入れようとするとPCがフリーズしてしまうといわれました。ちょうどいろいろなブログアクセサリーを着けた後でもあり、ミニアクアをはずしてみたら大丈夫だったのです。
このような問題は過去にありましたでしょうか?
たまたまそう言った障害があったのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)